現在地:JATAホーム > JATAについて > 社会貢献活動 > 支援活動 > ウクライナ人道危機支援金 ご協力のお願い

ウクライナ人道危機支援金 ご協力のお願い

2022年5月18日

このたびのウクライナ情勢では、多くの方々の命や生活が脅かされ、国内外に避難を余儀なくされるなど深刻な危機に直面しております。
この状況を受け、ウクライナでの人道危機支援及びウクライナからの避難民を受け入れる周辺国とその他の国々における救援活動を支援するための「ウクライナ人道危機支援金」募金受付を開始いたします。

会員の皆様におかれましては、何卒趣旨をご理解のうえ、ご賛同いただければ幸甚に存じます。送金にあたりましては、下記のJATA口座へ振込みをお願いいたします。
なお、甚だ勝手ながら一口金1万円とさせていただき、募金の締切りは2022年6月15日(水)までといたします。

(フリガナ) シャ)ニホンリョコウギョウキョウカイ
口座名 : 一般社団法人日本旅行業協会
振込先 : みずほ銀行 丸之内支店 普通預金 2558433


  • * いただいた寄付金は、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)が行うウクライナ及びヨーロッパ地域での救援活動の支援として、国連UNHCR協会(国連難民高等弁務官事務所の日本の支援窓口)への寄付を予定しています。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

お問合わせ先

JATA総務・広報部   TEL : 03-3592-1271

このページの先頭へ戻る