現在地:JATAホーム > 会員・旅行業のみなさまへ > 会員マイページについて

会員マイページについて

会員ID/パスワード、メルマガ登録の管理方法が変更一層簡単に

現在、一部会員様には複数の会員ID/パスワードがありますが、リニューアルサイトでは1社につき会員ID/パスワードは2種類(管理者用と一般用)となります。
会員会社に1人のJATA-IT管理者を指定いただきます。そのJATA-IT管理者により、パスワード変更やJATAからのメールマガジン購読者などの管理を簡易に行っていただけます。
2015年6月26日付けでJATA会員代表者様宛てに『JATANAVIリニューアル・JATA会員マイページ開設に伴うウェブページ閲覧のための会員IDとパスワードのお知らせ』を郵便にてお送りいたしました。ご確認の上、社員の皆様に一般用のID・PWをご案内いただきJATA-NETをご活用いただきますようお願いいたします。
(当協会に代表メールアドレスのご登録が無い会員におかれましては、システム上、IT管理者用のID・PWの発行ができませんので、同封いたしました「代表E-Mailアドレス登録届」にて代表メールアドレスをお届けいただきますようお願い申し上げます。後日IT管理者用のID・PWを発行し、ご報告いたします。)

会員マイページから各種手続きが簡単に

  • JATA-IT管理者による会社基本情報の管理が可能となり、いつでも会社情報の更新ができます(旅行業法に規定された変更届事項の会員Myページでの変更は、一度JATA本部事務局での承認を経て変更が反映されます)。

お問い合わせ先

  • 会員マイページについて
    JATA総務部
    TEL  03-3592-1271   E-mail :  jata@jata-net.or.jp

このページの先頭へ戻る