現在地:JATAホーム > 会員・旅行業のみなさまへ > 国内旅行情報 > 熊本地震に伴う九州復興活動について > 「旅で応援 行こうよ!九州」ロゴの使用について

「旅で応援 行こうよ!九州」ロゴの使用について

2016年5月24日

本年4月14日、ならびに15日に発生した熊本地震について被災された皆様、ならびに現地観光事業者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

当協会では一日も早い復興を応援するため、国内旅行推進委員会の中に「熊本地震対策ワーキンググループ」を立ち上げ、 現地への具体的応援内容について議論しています。
この度、会員会社様で製作される九州地区のパンフレット等に掲載いただく統一ロゴマークを作製しました。

※対象:2019年3月末製作分まで

このロゴマークは旅行業界全体での旅の応援とするため、全国旅行業協会(ANTA)とも協働し同様のもの(JATAの文字をANTAに変えたもの)を作製し 利用することとしました。

つきましては会員各社様のパンフレット等に是非掲載いただきますようお願いします。
なお、データは以下に収蔵していますのでご活用願います。

※データはjpeg画像とIllustratorファイルの2種類、色はカラーと単色の2種類を用意しています。

本件に関するお問い合わせ

(一社)日本旅行業協会
国内・訪日旅行推進部
電話:03-3592-1276
mail:kokunai@jata-net.or.jp

このページの先頭へ戻る