現在地:JATAホーム > 会員・旅行業のみなさまへ > TOPICS > 東日本大震災のお見舞金募金について

TOPICS

東日本大震災のお見舞金募金について

2011年4月14日

(一社)日本旅行業協会会員 代表者 殿

 一般社団法人日本旅行業協会

東日本大震災のお見舞金募金について

平成23年3月11日に発生しました東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い 申し上げます

JATAでは震災被害に対する支援の一助として、お見舞金募金の受付をしており ます。現在、会員会社をはじめとする多くの関係者の皆様より多額の募金をい ただいており、ここに御礼を申し上げます。その送付先につきましては、日本 赤十字社、中央共同募金会、各県などを検討しているところです。

また、本日より新たに、日本赤十字社を通じて被災した皆様の生活復興のため に活用される、送付先を限定したお見舞金の募集を開始いたしますので、ご案 内申し上げます。何卒趣旨をご理解のうえ、ご賛同いただければ幸甚に存じま す。

なお、この送付先を限定した見舞金送金にあたりましては、下記のJATA口座へ 振込みをお願いいたします。なお、甚だ勝手ながら一口金1万円とさせていた だきます。

口座名: シャ)ニホンリョコウギョウキョウカイ
振込先: みずほ銀行 丸之内支店 普通預金 2558433

<お見舞金取扱要項>
お見舞金の寄附先:義援金としてJATAより日本赤十字社に送ります。
募金受付期間  :被災地域の状況を考慮し、当分の間受付します。

【お問合せ先】
JATA 総合企画部 布施(TEL: 03-3592-1271)

このページの先頭へ戻る