現在地:JATAホーム > 会員・旅行業のみなさまへ > TOPICS > 2013年 > JR高知駅前「こうち旅広場」三志士像について

TOPICS

JR高知駅前「こうち旅広場」三志士像について

2013年1月7日

財団法人高知県観光コンベンション協会より標記について案内が届きましたのでお知らせします。

事 務 連 絡
平成24年12月7日

旅行会社造成担当者様

財団法人高知県観光コンベンション協会

JR高知駅前「こうち旅広場」三志士像について(連絡)

平素は高知県への旅行商品の造成並びに高知県への送客につきまして、多大なるご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
 また現在当協会で管理運営を行っております「こうち旅広場」への送客にもご協力を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
 さて上記標題につきまして、神奈川県横浜市で開催される高知県イベントに三志士像のうち「坂本龍馬像」の貸出を行うこととなり、下記の期間不在となります。
 つきましては、既に各旅行会社様ではツアー造成をしていただいております中で、ご迷惑をおかけしますが、趣旨をご理解いただきご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1. 期間
平成25年2月5日(火)〜2月12日(火)
2. 理由
高知県が地産外商を推進するため神奈川県横浜市で開催する「高知野菜フェアin赤レンガ倉庫」のイベントに坂本龍馬像を貸し出すため。
3. その他
期間中「こうち旅広場」来場者の方には「龍馬伝」幕末志士社中入場券販売窓口で「三志士像絵葉書」を1名につき1枚進呈いたします。
4. 問い合わせ先
(財)高知県観光コンベンション協会 受入部
担当;松本・石元
電話:088-823-1434 Mail:ishimoto@kvca.jp(石元)

以 上

このページの先頭へ戻る