現在地:JATAホーム > 会員・旅行業のみなさまへ > TOPICS > 2013年 > 平成25年度 JATA従業員災害補償制度 AIUの業務災害総合保険 ご加入のおすすめ

TOPICS

平成25年度 JATA従業員災害補償制度 AIUの業務災害総合保険
ご加入のおすすめ

2013年4月15日

当協会では会員各位の福利厚生対策として、掲記の補償制度を採用致しております。当協会といたしましては、会員各位の補償のみならず、従業員に対する補償・福利厚生の充実の一環として、この制度は十分お役に立てるものと考えます。

売上高と事業種類から保険料を算出しているため、保険期間中に従業員の方が増えても保険料は変わりません。自動的に補償されるのでご安心です。

働く皆様方が安心して業務に従事できるよう手当することは、人材の安定確保、福利厚生の充実という面からも、企業経営の一環として、きわめて重要なことといえます。ぜひこの機会にご検討の上、多くの方々がご加入されますようおすすめ申しあげます。

採用保険商品
ハイパー任意労災(※)
引受保険会社
AIU損害保険株式会社
取扱代理店
株式会社ジャタ(JATA指定事業委託会社)
問合せ先
JATA「従業員災害補償制度」係
電話番号
03-3504-1751
受付時間
午前9時30分〜午後5時30分(土・日祝日・年末年始を除く)

※「ハイパー任意労災」はAIU損害保険株式会社の業務災害総合保険のペットネームです。

JATA「従業員災害補償制度(ハイパー任意労災)」のご案内 PDF

このページの先頭へ戻る