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「業務改善勉強会2014」東京・名古屋・大阪会場 受講者募集のご案内

2014年4月21日

 平素より当協会の活動にご協力賜りまして誠にありがとうございます。
 昨年度東京にて実施した苦情対応担当者等向けの業務改善勉強会は参加された方々から好評いただきました。今年度については各地域からも開催の要望が あったため、東京開催のみならず、名古屋・大阪開催を加えて実施することとなりましたのでご案内申しあげます。昨年度の講義内容は、旅行業法・約款の 基礎知識、Web取引に関して、クレーム対応の仕方、判例を踏まえて等で、今年度の講義内容は昨年度とは変更になる可能性がございます。
 東京・名古屋会場では三浦先生、大阪会場では中村先生のご協力の下、会員各社における消費者からの信頼向上をはかるべく開催いたしますので、下記募 集要項をご確認の上、奮ってご応募ください。

1.講習会場&日時

● 東京開催
<各回共:JATA 第1・第2会議室PDF 東京都千代田区霞ヶ関3-3-3 全日通霞ヶ関ビル4階>

第1回  6月23日(月)  15:00-17:00
第2回  7月28日(月)  15:00-17:00
第3回  9月 8日(月)  15:00-17:00
第4回 10月 8日(水)  15:00-17:00
第5回 11月12日(水)  15:00-17:00

● 名古屋開催
<各回共:名鉄観光サービス(株)本社教室 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル8階>

第1回  6月26日(木)  15:00-17:00
第2回  7月31日(木)  15:00-17:00
第3回  9月18日(木)  15:00-17:00
第4回 10月30日(木)  15:00-17:00
第5回 11月27日(木)  15:00-17:00

● 大阪開催
<各回で会場が変わります(会場一覧参照PDF)>

第1回  7月 3日(木)  15:00-17:00
第2回  9月 4日(木)  15:00-17:00
第3回  11月 6日(木)  15:00-17:00
平成27年
第4回  1月15日(木)  15:00-17:00
第5回  3月 5日(木))  15:00-17:00

2.講師

東京・名古屋開催:弁護士 三浦雅生先生(五木田・三浦法律事務所)
大阪開催:弁護士 中村嘉男先生(東梅新法律事務所)

3.参加費

一人 ¥10,000 (全5回分、但し欠席しても返金はありません)

4.受講資格

JATA正会員各社役職員、 全5回通しで参加可能な方で本勉強会にご興味のある方

5.受講人数

25名(予定)
人数を超えて応募があった場合は、事務局にて受講者を決めさせていただきます。

6.応募方法

下記申込書に必要事項(受講者決定の参考にいたします)を記載の上、
E-mail y-yokoyama@jata-net.or.jp で JATA事務局 担当横山宛までご送信ください。

>> 申込書
http://www.jata-net.or.jp/member/1404_bnkyappli.docWord

7.応募締切

5月28日(水)必着

8.受講者決定

5月30日(金)までに事務局より受講者にご案内いたします。
参加にもれた方へは連絡いたしませんがご容赦願います。

本件についてのお問い合わせ先

JATA事務局 担当横山まで
TEL: 03-3592-1266
E-mail: y-yokoyama@jata-net.or.jpメール

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