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「三浦ゼミ クレーム対応講座 2015 全5回」東京会場・名古屋会場
「中村ゼミ クレーム対応講座 2015 全5回」大阪会場 受講者募集のご案内

2015年4月27日

平素より当協会の活動にご協力賜りまして誠にありがとうございます。
さて、多くの方々から好評いただいておりました、苦情対応のための勉強会「業務改善勉強会」を名称も新たに「三浦ゼミ クレーム対応講座 2015」・「中村ゼミ クレーム対応講座 2015」として実施することとなりましたのでご案内申し上げます。
例年実施しております「苦情対応セミナー」では会員各社の皆様より多数のご参加をいただいておりますが、その際実施のアンケートにて、別途勉強会を開催してほしいとの要望もあり、昨年度に引き続き東京、名古屋、大阪3カ所で開催することとなりました。
東京・名古屋会場では三浦弁護士、大阪会場では中村弁護士のご協力の下、会員各社における消費者からの信頼向上をはかるべく開催いたしますので、下記募集要項をご確認の上奮ってご応募ください。

1.講習会場&日時

● 東京開催
<各回共:JATA 第1・第2会議室PDF 東京都千代田区霞が関3-3-3 全日通霞が関ビル4階>

第 1 回 6月15日(月) 15:00〜17:00 旅行業法の基礎知識
第 2 回 7月6日(月) 15:00〜17:00 標準旅行業約款の基礎知識
第 3 回 9月1日(火) 15:00〜17:00 Web取引の基礎知識
第 4 回 10月2日(金) 15:00〜17:00 クレーマー対応の基礎知識
第 5 回 11月4日(水) 15:00〜17:00 旅行取引判例に学ぶ

● 名古屋開催
<各回共:名鉄観光サービス(株) 本社教室  愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル8階>

第 1 回 6月18日(木) 15:00〜17:00 旅行業法の基礎知識
第 2 回 7月2日(木) 15:00〜17:00 標準旅行業約款の基礎知識
第 3 回 8月3日(月) 15:00〜17:00 Web取引の基礎知識
第 4 回 9月3日(木) 15:00〜17:00 クレーマー対応の基礎知識
第 5 回 10月22日(木) 15:00〜17:00 旅行取引判例に学ぶ

● 大阪開催
<各回共:エル・大阪(大阪府立労働センター) 研修室5PDF 大阪府大阪市中央区北浜東3-14 エル・大阪 本館10階>

第 1 回 6月8日(月) 15:00〜17:00 旅行契約の成立時期や契約の個数
第 2 回 7月2日(木) 15:00〜17:00 取消料をめぐるトラブル
第 3 回 9月10日(木) 15:00〜17:00 旅行業者の説明義務の限界
第 4 回 10月8日(木) 15:00〜17:00 旅行業者の手配上の選定責任の内容
第 5 回 11月5日(木) 15:00〜17:00 未収金回収の法的手段

2.講師

東京・名古屋開催:弁護士 三浦雅生先生(五木田・三浦法律事務所)
大阪開催:弁護士 中村嘉男先生(東梅新法律事務所)

3.参加費

一人 ¥15,000 (全5回分、但し欠席しても返金はありません)

4.受講資格

JATA会員会社役職員、全5回通しで参加可能な方で本勉強会にご興味のある方

5.受講人数

25名(予定)
人数を超えて応募があった場合は、事務局にて受講者を決めさせていただきます。

6.応募方法

下記申込書に必要事項(受講者決定の参考にいたします)を記載の上、
E-mail n-okahara@jata-net.or.jp で JATA事務局 担当岡原宛までご送信ください。

>> 申込書
http://www.jata-net.or.jp/member/1504_bnkyappli.docWord

7.応募締切

5月15日(金)必着

8.受講者決定

5月29日(金)までに事務局より受講者にご案内いたします。
参加にもれた方へは連絡いたしませんがご容赦願います。

本件についてのお問い合わせ先

JATA事務局 担当岡原まで
TEL: 03-3592-1266
E-mail: n-okahara@jata-net.or.jpメール

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