現在地:JATAホーム > 会員・旅行業のみなさまへ > TOPICS > 2015年 > 「JATA会員マイページ」記載事項のご確認ならびにご登録のお願い

TOPICS

「JATA会員マイページ」記載事項のご確認ならびにご登録のお願い
- JATA正会員特別会費の算出根拠となる旅行業の従事員数のご確認 -

2015年8月24日

JATA正会員各位
(IT管理ご担当者様)

表記につきまして、貴社の社名他各種情報のご確認ならびにご登録を下記要領にて実施いただきたくお願いを申し上げます。

下記URLからJATAホームページにアクセスし、各社ごとに発行しお知らせ しておりますIT管理者用ID・パスワードにて認証し、JATA会員マイページにログインしてください。

JATA会員マイページへのアクセス方法

http://www.jata-net.or.jp/MyPage 別ウインドウ >JATA会員/JATANAVI会員 認証画面 >ID・PWの入力 >アカウントへお進みください。

  • (a) 記載内容に相違がある場合
    画面右上の「編集」をクリックし、修正もしくは追加をご入力ください。
  • (b)記載内容に相違がない場合
    入力の必要はございません。
    ※上記は8月31日(月)までに完了いただきますようお願いいたします。
    ※訂正の無い場合には、変更等が無いものとして取扱わせていただきますのでご了承願います。

特にご確認いただきたい項目

『法人情報』の旅行業の従業員数
旅行業の従業員数※の項目に関しましては、10月1日にご請求の「正会員 特別会費」の算出根拠になりますので特にご留意ください。

なお、旅行業法に規定された変更届事項におきましては、従来とおり貴社 が所轄運輸局等又は都道府県へ提出したその届出書(第4号様式、第5号 様式)の写しをJATA総務部へファクシミリ(03-3592-1268)にてお送りく ださるようお願い申し上げます。)

インターネットエクスプローラー 8(IE8)をお使いの場合の不具合について

表記ブラウザをお使いの場合にアカウント編集ができない不具合が発生 しておりましたが、8月13日に解消いたしました。システムの改修に時間が かかりましたことをお詫び申し上げます。

会員現況調査について

JATA会員マイページから会社情報のご確認ならびにご登録が可能となっ たことより、毎年8月に郵便またはメールにて依頼しておりました「会員 現況調査」は本年より実施いたしません。

本件に関するお問合せ

JATA総務部 総務・企画・会員サービスグループ
電話:03-3592-1271 E-Mail:jata@jata-net.or.jp

このページの先頭へ戻る