現在地:JATAホーム > 会員・旅行業のみなさまへ > TOPICS > 2017年 > 河内藤園(北九州市)貸切バス受入 完全予約制について

TOPICS

河内藤園(北九州市)貸切バス受入 完全予約制について

2017年2月13日

件名について北九州市から連絡がありましたのでお知らせします。

平成29年2月3日

旅行会社、バス会社各位

北九州市産業経済局観光課

「河内藤園」貸切バス受入 完全予約制について(ご案内)

  平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  さて、北九州市の「河内藤園」において、貸切バスでの団体様入園方法についてのご連絡をいたします。
  特に募集型企画旅行をお取扱の旅行会社においては、重要と思われますので周知徹底をお願いいたします。

  アメリカCNNから「日本の最も美しい場所31」に選出されるなど、注目を集め、国内外から多くの観光客が訪れる河内藤園ですが、毎年、藤の開花時期がGWと重なり、また山あいに位置するため、大規模な交通渋滞が発生しており、周囲にお住まいの方々へ大変なご迷惑をお掛けしております。

  そこで、交通渋滞を緩和して、スムーズな通行を促すとともに、ストレスなく藤を鑑賞してもらうことを目的に、今シーズンの貸切バスの入場についても、昨年と同様に完全予約制といたします。

  添付の案内資料及び河内藤園HPを参照のうえ、専用の申込書にて必ず事前予約のうえ入園をお願いいたします。

□ 施設名
河内藤園
□ 所在地
北九州市八幡東区河内2-2-48
□ 対象期間
平成29年4月22日(土)〜5月7日(日)
□ 予約受付
北九州市国際観光推進協議会
(事務局:(公社)北九州市観光協会 おもてなし課内)
TEL  093-541-4151
FAX  093-541-4139
□ 河内藤園HP
http://kawachi-fujien.com/別ウインドウ
□ 添付資料
河内藤園 貸切バス受入について(ご案内)PDF
河内藤園 貸切バス受入予約申込書PDF

このページの先頭へ戻る