現在地:JATAホーム > 会員・旅行業のみなさまへ > TOPICS > 2018年 > ブルガリア大使館主催 最新ワークショップ開催のお知らせ

TOPICS

ブルガリア大使館主催 最新ワークショップ開催のお知らせ
「ブルガリアを親しむ会2018」(東京:6月27日)

2018年6月11日

ブルガリア大使館より、表記のワークショップの案内が届きましたのでお知らせします。
この5月、6月に現地を訪問された関係者を迎えて、ブルガリアの最新情報と素晴らしさを知っていただこうという趣向です。
大使公邸でのプレゼンテーションと意見交換会、参加者同士の交流会などのプログラムが用意されています。
詳細、お申込みは以下をご覧ください。

ブルガリアを親しむ会2018

ブルガリア最新情報ワークショップ

日本人ジャーナリストが見たブルガリアの古代文化および自然の豊かさ、
そしてブルガリアのおもてなし

今年欧州議長国を務めるブルガリアを1月に安倍首相が公式訪問し、続いて翌月ドンチェフブルガリア副首相が来日しました。日本ブルガリア関係が政治的にも経済的にも親密に強化する中、ブルガリアが力を入れている観光について注目したいと思います。歴史的、文化的そして驚きの自然などの豊かで魅力的な観光の最新情報を提供いたします。
この5月、6月に現地を訪問された方に最新情報をお話して頂き、ブルガリアの素晴らしさを知って頂きたいという趣向です。
大使公邸でのプレゼンテーションと意見交換会、ご参加者同士の交流会などのプログラムで、ブルガリアにご関心を持って頂ければと願っていますし、同じ場に集う方同士、素敵なご縁が生まれればと願っています。

是非この機会を活用し、ブルガリアにより親しんでください。

日  時 2018年6月27日(水) 16:00-19:00
16:00 受付開始
16:30 開会
18:00 交流会
19:00 終了
場  所 駐日ブルガリア共和国大使公邸
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-33-5
会  費 無料
ドレスコード 無し
主  催 駐日ブルガリア大使館
定  員 60名(先着順)
締切日 6月22日(金)

出席ご希望の方は、別紙の申込用紙(Wordファイル)に必要事項を入力し、以下のメールアドレスへ添付送信をお願いいたします。

「ブルガリアを親しむ会2018」(東京:6月27日開催):出席申込用紙Word

申込先E-Mail : secretary.Tokyo@mfa.bg

満席になりましたら、締切前でも申し込みを締め切りますのでご容赦ください。

このページの先頭へ戻る