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第2回広報危機管理セミナー
「企業不祥事における広報基本対応」開催のご案内
※ 受付終了しました

2019年2月15日更新

危機管理広報を担当する実務担当者を対象に「第2回広報危機管理セミナー」を開催いたします。第1回の旅行中の事故対応に続き、近年多発しているハラスメント等の企業不祥事をテーマに、マスコミ対応を含む広報の基本対応についてわかりやすく解説いたします。
講師には、広報全般から危機管理、コンプライアンス、マスコミ対応まで、あらゆる組織における広報活動の支援を目的に、2005年に設立されたNPO法人(特定非営利活動法人)「広報駆け込み寺」の先生をお招きして開催します。

1. 日  時
平成31年3月5日(火)14:00〜17:00
2. 場  所
全日通霞が関ビル4階 「JATA研修室」PDF
3. 対  象
JATA正会員旅行会社にお勤めで危機管理広報を担当する実務担当者
4. 定  員
50名    ※ 定員になりましたので、受付終了しました
5. 内  容

① 企業不祥事における広報対応に関するレクチャー

② 不祥事事例によるグループワーク

③ グループ発表

④ 質疑応答

6. 講  師
NPO法人 広報駆け込み寺 代表 三隅 説夫氏
(株)サン・クリエイティブ・パブリシティ 取締役 危機管理広報担当 関内 靖氏
7. 参 加 費
無料
8. 申込方法

下記URLから必要事項を入力のうえお申込みください。

https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/kikikanri/kikikanri/ 別ウインドウ

9. 申込締切
平成31年2月20日(水)    ※ 受付終了しました

お問い合わせ先

一般社団法人日本旅行業協会  広報室
TEL : 03-3592-1244

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