応募要領

応募資格

応募資格は、旅行業法に基づく登録業者とします。
本社、支社、営業所、グループ等単位は問いません。
なお、各社上限10企画までの応募といたします。

応募方法

応募の際は、以下「応募用紙」のファイルをダウンロードした上でご記入いただき、運営事務局宛に、13部を郵送にてご提出ください。
あわせて、「応募用紙」に記入したツアー(旅行商品)を掲載したパンフレット、新聞広告、チラシ等の販売ツールを、運営事務局宛に、13セットを郵送にてご提出ください。

応募期限は、2017年7月5日(水)(必着)

ツアー等旅行商品の応募(自薦)のみならず、推薦(他薦)も受け付けております。

推薦の場合は、以下「推薦用紙」のファイルをダウンロードいただき、ご記入ください。ご記入後は該当旅行会社、又は運営事務局宛にメールもしくはFAXにてご提出ください。

推薦期限は、2017年7月5日(水)(必着)

Adobe Acrobat Readerダウンロード

PDF書類をご覧になるためには、Adobe Acrobat Readerが必要となります。
Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は左のアイコンをクリックしてダウンロードして下さい。

審査員特別賞

応募ツアーの中から審査員が特に表彰に値する独創性、新規性を有しているツアー企画の表彰を行います。(該当がない場合もございます)

その他

ご提出いただいた応募用紙や添付資料等は返却いたしません。
また、審査の内容や経緯等に関して公表したり、審査に関するお問い合わせの対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。