>> 全ファイルのダウンロードはこちらから(すべてPDFファイルです)

*このPDFファイルをご覧いただくためには、ブラウザ環境はInternet Explore、Google Chrome を推奨します。


2014年11月20日発行
Vol.93/94 11月/12月号

【広告】
ウィ・キャン

P1
「JATAの道」プロジェクトが始動 復興支援活動を継続し「新しい東北観光」実現
P3
韓国へ1000人のメガ・ファムツアー
韓国観光公社 康重石 東京支社長
JATA海外旅行推進委員会 二宮秀生 副委員長
P9

エリア・スペシャリスト制度を新設 海外旅行販売に必須の知識習得目指す

P5

・海外旅行シンポジウム  2000万人に向けて地方市場活性化を

・国内旅行シンポジウム 着地型観光による需要創造へ

P7

第3回 求められるものは「手作り感」と「臨場感」
JATA会長 田川博己

P8

第10回 イノベーションの新時代

P15
P11
感染予防のための蚊除け対策
P12
海旅需要の回復はいつ?
P13

苦情事例に学ぶ(26) 今回のテーマ:旅行の目的

P14

第26回 個人情報保護法

P16

Continuing Social Service Activities and Realize "New Tourism in Tohoku,"
 JATA Trail Project Starts on the Michinoku Sea Breeze Trail

JATA Organizes a 1,000-Person Mega-FAM Tour to South Korea
 Spurring Interest to Expand Tourism Exchanges as 50th Anniversary of Normalization of Diplomatic Relations Approaches

Revitalizing Regional Demand to Reach 20 Million Japanese Travelers
 Overseas Travel Symposium Aims to Expand Market

P15
P20

「日本一の大花火」軸に通年型観光めざす

P21

王朝文化が織り成す700年の古都

p19
表3
表4

         Copyright (c) 2014 Japan Association of Travel Agents. All right reserved.