日本旅行業協会(JATA)の基本情報
主要活動報告
社会貢献/環境問題・CSR
情報公開・規約・広報
社会貢献/復興支援
女性の活躍推進
サステナブルへの取組み
各支部の情報と活動報告
要望活動・主要記者会見・会員アンケート
旅行業のコンプライアンスとリスクマネジメント
旅行全般インフォメーション
新型コロナウイルス感染症関連情報
消費者苦情や相談対応
会員・旅行業向けサービス・事業
JATA会員と旅行業の基本情報
速報・ニュースバックナンバー
JATA会員の入退会一覧
安心・安全の旅の情報
消費者相談や弁済について
さまざまな旅行事情
お知らせ
令和4年度総合旅行業務取扱管理者試験
試験の実施結果
試験問題・正解
合格証の再交付申請について
よくあるご質問
旅行業のデータ・トレンド
さまざまな旅行業の数字
国内観光地情報
海外渡航・観光地情報
更新日:2022年11月01日
一般社団法人 日本旅行業協会では、現在、旅行業界の皆様が直面する経営問題の一助となるよう、以下の相談窓口を紹介致します。
資金繰り、経営再建等の経営相談については「よろず支援拠点」へ。
経営相談の窓口として、(独)中小企業基盤整備機構が活動支援等を行う 「よろず支援拠点」をおすすめします。
出向・再就職支援のお問い合わせは「産業雇用安定センター」をご活用ください。 産業雇用安定助成金がご利用出来ます。 公式サイト : http://www.sangyokoyo.or.jp/
「産業雇用安定助成金の申請について」 公式You Tube動画 : https://www.youtube.com/watch?v=8QPdgRHwLaU
一般社団法人 日本旅行業協会(JATA) 本部/総務・広報部へ。 * 旅行会社実務経験者が対応いたします。 TEL : 03-3592-1271
最新のニュース
月別ニュースアーカイブ
年別ニュースアーカイブ
広告掲載のご案内