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基礎から学ぶ旅行契約と旅のトラブルQ&A
『ハイ!こちら旅のトラブル相談室』


『ハイ!こちら旅のトラブル相談室』

クレーム対応に奮闘する現場スタッフのクレーム対応マニュアル 毎年JATAで主催する「苦情対応セミナー 基礎編」でも使用しているテキストを一新しました。

このマニュアルで的確なクレーム対応を学び、お客様をリピーターに変える!
各営業所・店舗に備付!また、社員研修にこの一冊を是非!ご活用下さい。

CONTENTS ダイジェスト

第一章 旅行業と旅行業約款

第二章 よくあるクレーム事例紹介

第三章 苦情対応Q&A

その他 お詫び状の書き方など

販売価格

正会員 : 1,000円(税込)

協力・賛助会員 : 1,300円(税込)

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