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「三浦ゼミ クレーム対応講座 2020」(東京会場)受講者募集のご案内

2020年5月27日 更新

「三浦ゼミ クレーム対応講座 2020」(東京会場)は中止となりました。
以下、講座の概要、講師のみ参照ください。

業務改善委員会では、ご好評いただいております「三浦ゼミクレーム講座」を本年も開催いたします。三浦雅生弁護士のご協力のもと、旅行取引における苦情対応に必要な知識を基礎から応用まで体系的に習得することができる内容となっています。下記募集要項を確認のうえ、この機会にぜひご参加ください。

業務改善委員会  委員長 大西 哲郎

1. 会  場

JATA 研修室PDF
東京都千代田区霞が関3-3-3 全日通霞が関ビル4階

2. 日時・内容

第1回 7月3日(金) 14:00〜16:00 旅行実務と関連する法律と約款の関係(第1部)
第2回 8月28日(金) 14:00〜16:00 旅行実務と関連する法律と約款の関係(第2部)
第3回 10月1日(木) 14:00〜16:00 旅行業法の基礎知識
第4回 10月26日(月) 14:00〜16:00 標準旅行業約款の基礎知識
第5回 11月6日(金) 14:00〜16:00 クレーマー対応の基礎知識

※ 演題は多少の変更があります。

3. 講  師

三浦 雅生弁護士(五木田・三浦法律事務所)

1975年に司法試験合格。
1983年の標準旅行業約款のJATA原案の作成や、JATAの苦情対応セミナーなどでおなじみ。
旅行業界を代表する弁護士のひとり。

本件に関するお問い合わせは、JATA事務局(担当 : 佐藤・江本)まで

TEL : 03-3592-1288  FAX : 03-3592-1268
E-mail : sodan@jata-net.or.jp

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