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「三浦ゼミ クレーム対応講座 2020」(名古屋会場)開催中止のお知らせ

2020年4月23日更新

会員の皆さまへ

今年度開催を予定しておりました「三浦ゼミクレーム対応講座2020」(名古屋会場)ですが、新型コロナウイルスの感染収束が見込めない為、開催中止させていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人 日本旅行業協会 業務改善委員会  委員長 大西 哲郎

 【参 考】開催中止の「三浦ゼミ クレーム対応講座2020」セミナー内容

1. 会  場

スクエアオフィス名駅東3F   〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-2-11
*「名古屋」駅 徒歩7分  「国際センター」駅 徒歩5分

2. 日時・内容

  開催日 時  間 内  容
第1回 6月8日(月) 15:00〜17:00 旅行実務と関連する法律と約款の関係(第1部)
第2回 7月13日(月) 15:00〜17:00 旅行実務と関連する法律と約款の関係(第2部)
第3回 9月14日(月) 15:00〜17:00 旅行業法の基礎知識
第4回 10月12日(月) 15:00〜17:00 標準旅行業約款の基礎知識
第5回 11月9日(月) 15:00〜17:00 クレーマー対応の基礎知識

3. 講  師

三浦 雅生弁護士(五木田・三浦法律事務所)

1975年に司法試験合格。
1983年の標準旅行業約款のJATA原案の作成や、JATAの苦情対応セミナーなどでおなじみ。
旅行業界を代表する弁護士のひとり。

4. 参加費

おひとり 20,000円  (全5回分、なお欠席しても返金はありません)

5. 受講資格

JATA会員会社職員(全5回に参加可能な方)

本件に関するお問い合わせは、JATA事務局(担当 : 佐藤・江本)まで

TEL : 03-3592-1288  FAX : 03-3592-1268
E-mail : sodan@jata-net.or.jp

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