現在地:JATAホーム > 総合旅行業務取扱管理者試験 >「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」宮城・東京会場の再試験中止のご案内

「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」
宮城・東京会場の再試験中止のご案内

令和2年3月10日更新

受験者各位

一般社団法人日本旅行業協会

「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」宮城・東京会場の再試験 中止のご案内

令和2年(2020年)3月15日(日)に実施を予定しておりました 「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」の宮城会場ならびに東京会場の再試験は、今般の新型コロナウイルス感染防止対策として中止することとします。 受験者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

令和元年度の宮城会場、東京会場の再試験は再度の延長は行わず中止となるため、再試験の受験者の皆さまへは、受験手数料を返金いたします。
お手数ではございますが、3月9日(月)に特定記録郵便で発送いたしました「返金申請書」を当協会研修・試験部宛てにご郵送くださいますようお願い申し上げます。

再試験の受験者の方で、「返金申請書」が3月17日を過ぎても届かない方は、お手数ですが、試験係宛にご連絡ください。

なお、令和2年度の試験実施の詳細につきましては、令和2年(2020年)7月初旬頃にホームページ等でご案内いたします。受験の際は、あらためて願書の提出手続きを行っていただきますようお願いいたします。

また、試験科目免除については以下をご確認ください。

≫ 「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」中止による試験科目免除の延長について

お問い合わせ先

一般社団法人日本旅行業協会
総合旅行業取扱管理者  試験係
TEL : (03)3592-1277
(月〜金 9:30〜17:30)

このページの先頭へ戻る