現在地:JATAホーム > 総合旅行業務取扱管理者試験 >令和元年度 宮城・東京会場の再試験 受験票発送のご案内

「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」宮城・東京会場の再試験 受験票発送のご案内

令和2年3月15日実施の再試験の受験票は、2月12日(水)付で受験願書に記入された住所宛(「データ訂正シート」を令和元年12月27日までに提出された方は新住所宛)に普通郵便で発送しました。

願書を提出したにもかかわらず、受験票が2月20日頃になっても届かない方は、お手数ですが、2月26日までに試験係宛にお問い合わせください。
なお、2月27日以降のお申し出については、受験会場にて受験票再発行の手続きをしていただくことがあります。(その場合、本人確認をしますので、運転免許証等の身分証を必ずご持参ください。)

「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」宮城・東京会場の再試験

対象者 :
「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」で宮城会場もしくは東京会場を試験地として申請していた受験者(ただし、返金申請者※ を除く)
ならびに、
宮城・東京会場を除く会場を試験地としていた受験者で、台風19号の影響による公共交通機関の運行停止又は大幅な遅延が理由で受験できず、令和元年12月20日までに再試験の申請をした受験者

※ 返金申請書の受付は2019年末をもって終了しました。

【参考】 : 「令和元年度 総合旅行業務取扱管理者試験」宮城・東京会場の再試験 実施概要

一般社団法人日本旅行業協会
総合旅行業取扱管理者  試験係
TEL : (03)3592-1277
(月〜金 9:30〜17:30)

このページの先頭へ戻る