我が社のサービス使いませんか? 〜 マッチング相手募集中案件
オプショナルツアー手配でコミッション発生!提携パートナー募集中!
★ベルトラを使って、収益アップを目指しませんか?★

ベルトラについて
世界150カ国・約16,000以上のツアー・アクティビティを安心して予約できる専門サイトです。

空港送迎、観光ツアー、世界遺産観光、マリンスポーツ、ゴルフ、スパ・エステ、ディナークルーズ、
ショーエンターテインメントなど海外現地で参加可能な幅広いジャンルが充実しております!

弊社B2Bサービスとして、下記2つのプログラムを提供しております。

①旅行会社プログラム
概  要:旅行会社様にて弊社商品を代理でご予約いただくプログラムです。
対  象:旅行業1種~3種または地域限定の旅行業に登録のある旅行会社様
登録方法:下記URLより必要事項をご記入及び利用規約をご確認の上でお申込みいただけます。
https://www.veltra.com/ta/jp/ta_accounts/register/

②アフィリエイトプログラム
概  要:弊社商品の紹介リンクをお客様にお送りいただき、
     お客様自身で商品をご予約・決済いただくプログラムです。
対  象:旅行会社様、一般企業様
登録方法:下記URLより必要事項をご記入及び利用規約をご確認の上でお申込みいただけます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfoRZXQrSnHWaAniAVyDdG2nfasYzO3t1Mnh8Xa4VjUJOeZBg/viewform/

両プログラム共通事項
・登録料や運用費は無料
・ご紹介いただいた商品の催行後にコミッションをお支払い

世界中の現地のアクティビティを、ベルトラを使ってお客様へご案内ください。
オンラインにて個別のお打ち合わせも設定可能となりますので、
気軽にご相談をいただけますと幸いです。
たびチョク現地パートナー募集
たびチョクは「お客様と世界を直接繋ぐ旅行手配サイト」として2022年にサービスを開始し、世界各地のプロフェッショナルが顧客のニーズに最適な旅コンテンツを掲載し、能動的で機敏なアプローチによって確実に成約に結び付けるダイレクトオペレーションツールです。SNS営業との親和性も良く、御社の情報発信をマネタイズする道具となり、お客様の購買意欲を一気に申込につなげることが可能です。

この度、御社の販路の一つとして、当社との連携をご検討いただき、たびチョクの現地パートナーにご参画していただける旅行事業者を募集しております。
お客様も事業者も登録料や利用料は一切かからず、無料でシステムを利用できますので、現地パートナーに参画することにリスクはありません。自社でシステム開発するコストの心配もいりません。現在は約80社が参画しており、約1000件のコンテンツが掲載されており、そのコンテンツを参考にして、お客様から視察や観光のカスタマイズを依頼されることが多いプラットフォームです。在庫を持ったり、事前に料金設定はございませんので、御社の得意なコンテンツを御社が登録しておくことで、お客様からのお問い合わせを待つだけとなります。複雑なシステムは一切なく、御社も料金回答、予約結果回答、通信文だけのとても簡単な操作だけで利用できます。進捗や入金管理は当方が行います。

まだまだ未熟で至らない所が多数あると存じますが、貴社の外販強化のために当社のパートナーとしてご賛同を賜れますことを願っております。
ご多用の折恐縮ではございますが、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

▶たびチョク お客様用画面
https://tabi-choku.com/

▶たびチョク 現地パートナー申請画面
https://tabi-choku.com/partnerform/
新規登録には会員登録が必要です。会員登録は こちら
こんなサービスを探しています! 〜 マッチング相手募集中案件
訪日旅行客インバウンド客10万人取り扱いの弊社との事業提携
NINJA株式会社(東京都港区|第一種旅行業第2156号)は、[Next IN JApan]をテーマにしたインバウンド特化型のトラベルテック企業です。
創業1年弱ですが、日本及びEU圏にサポートセンター拠点を有し、365日外国語による営業(営業時間20時間)を行っており年間10万人に及ぶ訪日旅行者の取り扱いを行っております。
弊社は旅行業の取得が先月である2024年1月25日のため、これまではオプショナルツアー等の旅行業の許認可不要の取り扱いのみでした。
今後については旅行業の許認可が必要な商品(宿泊・ホテル・交通・飛行機)についても取り扱いを開始する予定となっております。
そこで、インバウンド向け商品の拡充、及び旅行商品(宿泊・ホテル・交通・飛行機)の取り扱いを開始したいと思っております。
主にインバウンド向け商品をお持ちの事業者様、旅行商品を卸し、提供いただける事業者様からのご連絡をお待ちしております。

【希望する事業提携先】
・インバウンド向け商品をお持ちの事業者様
・旅行事業者向けの旅行商品を卸し、提供するサービス、または委託できる事業者様
・ホテル・宿泊を含む旅行商品を卸し、提供するサービス、または委託できる事業者様
・交通(電車・バス等)・飛行機を含む旅行商品を卸し、提供するサービス、または委託できる事業者様
新規登録には会員登録が必要です。会員登録は こちら