【多言語コンタクトセンター】訪日観光客が増える中、多言語通訳等でお困り事とかはございませんでしょうか?
募集期間 : 2025年3月7日(金) 13:13 〜 2025年9月5日(金) 9:37
当社はコンタクトセンター、多言語コンタクトセンターの老舗企業として、テレマーケティング、電話秘書サービス、マーケットリサーチ、多言語通訳などの多岐にわたるサービスを展開しております。
また、長年のコンタクトセンター業務で培った人材マネジメントのスキルを強みにBPOサービスも提供しております。
コンタクトセンター運営では44年、多言語コンタクトセンターにつきましては16年と業界内でも長い運営実績を有しております。
リスク管理の観点から東京と徳島にそれぞれセンター拠点を持ち、また、最新の技術と高度なスタッフトレーニングにより、顧客満足度の向上と効率的な業務運営を目指しております。

https://www.telecomedia.co.jp/

【主な取引先】
日本航空グループのコンタクトセンターをはじめ、健康食品・化粧品やメーカー通販部門、金融機関、商業施設、官公庁や地方自治体など、幅広い業態の企業様約400社とお取引をいただいております。

【主な業務内容】
①コンタクトセンター業務
・電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応
・コンタクトセンター業務だけでなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っております。

②多言語コンタクトセンター
・最大22言語に対応
・300企業、35,000か所の導入実績
・各業界の専門用語等にも対応
・文章翻訳(メール、パンフレット・契約書類など最大38言語対応)

③BPO業務
・官公庁補助事業における公募前から補助金支払い後まで一気通貫対応の事務局業務
有料 国内旅行 訪日旅行 クルーズ Pマーク・ISO取得 助成金・補助金申請 業務効率化 その他

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