ユーザーID・パスワードのお問い合わせ


※当サイトは(一社)日本旅行業協会の会員専用です。会員ではない方、ユーザーID・パスワード以外のお問い合わせには回答できませんのでご注意ください。

※お問い合わせは電話では受付しておりません。こちらのフォームを使用ください。

※ユーザーID・パスワードはJATA会員になられた際に付与されます。
    まずは、所属箇所のJATAご担当者(管理者ユーザー)にユーザーID・パスワードをご確認ください。

※ユーザーID、パスワードはメールで回答します。お問い合わせ者の確認を行いますので、回答までお時間をいただきます。

※各項目は正確にご入力ください。

※★印は必須入力項目です。



会員名(旅行業者名、団体名等) 

会社名の一部入力で検索できます
先頭数字は旅行業登録番号です(賛助会員様は別番号)
支店・営業所・部署名 
お問い合わせ区分 
一般ユーザーか管理者ユーザーか不明の場合、
「管理者ユーザーとして」にチェックを入れ、
通信欄に「一般ユーザーか管理者ユーザーか不明」とご入力ください。

「一般ユーザー」とは御社の管理者ユーザーが登録するユーザーのこと。
ユーザーID・パスワードのお問い合わせは御社の管理者ユーザーに転送され、
管理者ユーザーから回答いただきます。

「管理者ユーザー」とは御社のユーザーID・パスワードを管理する方です。管理者ユーザーとしてのお問い合わせの場合、ご入力いただいたメールアドレスと登録済
メールアドレスとが合致しているかをJATA-NET事務局が確認します。
一致しない場合、御社の管理者ユーザーに転送し、管理者からお問い合わせ者への
回答を依頼します。
ご担当者名 
連絡先 電話番号 
E-mailアドレス(半角英数字) 
(入力ミスをすると返信が届きませんのでご注意下さい)

確認のためにもう一度
通信欄

入力内容をご確認の上、確認ボタンをクリックし、よろしければ「はい」をクリックしてください。



当サイトに掲載されている記事・写真・文章・イラスト・データ等の無断転写・複製を禁じます。すべての著作権は、JATAまたは情報提供者に帰属します。
当サイトに関するお問い合わせ等についてはJATA「広報室」にお願いいたします。

旅行における安全情報、資料・統計データの提供

Copyright 2015 JATA All Right Reserved.

問い合わせ内容を送信します。
よろしいですか?