ユーザーID・パスワードのお問い合わせ


※当サイトは(一社)日本旅行業協会の会員専用です。会員ではない方、ユーザーID・パスワード以外のお問い合わせには回答できませんのでご注意ください。

※お問い合わせは電話では受付しておりません。こちらのフォームを使用ください。

※ユーザーID・パスワードはJATA会員になられた際に付与されます。
    まずは、所属箇所のJATAご担当者(管理者ユーザー)にユーザーID・パスワードをご確認ください。

※ユーザーID、パスワードはメールで回答します。お問い合わせ者の確認を行いますので、回答までお時間をいただきます。

※各項目は正確にご入力ください。

※★印は必須入力項目です。



会員名(旅行業者名、団体名等) 

会社名の一部入力で検索できます
先頭数字は旅行業登録番号です(賛助会員様は別番号)
支店・営業所・部署名 
お問い合わせ区分 
一般ユーザーか管理者ユーザーか不明の場合、
「管理者ユーザーとして」にチェックを入れる。

会員会社に所属される方。お問合せは、御社の管理者ユーザーに転送され、管理者ユーザーから通知されます。

・社名変更や主たる営業所の変更、会費支払い手続き等、JATAへの届け出を行っていただく方。
・御社一般ユーザー(所属員)への閲覧用ID/PWの周知をお願いしています。
・JATA-NET事務局にて、ご登録の管理者情報(氏名・メールアドレス等)と一致しているか確認し、不一致の場合、電話・メールにて確認を行います。
・ID/PWの通知まで、確認のためのお時間をいただきます。
ご担当者名 
連絡先 電話番号 
E-mailアドレス(半角英数字) 
(入力ミスをすると返信が届きませんのでご注意下さい)

確認のためにもう一度
通信欄
以下に該当する場合は、通信欄に記入願います。
・管理者交替、管理者アドレス変更などご要望がある場合
・管理者アドレス登録後、メールドメイン(@以降)変更の場合
・会員情報の編集ができない場合(各種変更の申請が未受理の可能性がございます。)
・入力したがエラー画面となり、上記いずれも該当せず事情がわからない場合
※通信欄に入力いただいた内容をもとに、事務局でご登録情報との照合を行うため、確認に2~3営業日程度のお時間をいただきます。

入力内容をご確認の上、確認ボタンをクリックし、よろしければ「はい」をクリックしてください。



当サイトに掲載されている記事・写真・文章・イラスト・データ等の無断転写・複製を禁じます。すべての著作権は、JATAまたは情報提供者に帰属します。
当サイトに関するお問い合わせ等についてはJATA「広報室」にお願いいたします。

旅行における安全情報、資料・統計データの提供

Copyright 2015 JATA All Right Reserved.

問い合わせ内容を送信します。
よろしいですか?