連続休暇取得の実現と新たな休暇シーズンの創造による国内観光旅行需要拡大に向け、(社)日本ツーリズム産業団体連合会(TIJ)が取り組んでいる「1ウィークバカンス」キャンペーンにJATAも後援しています。2010年度も業界内の強い連携をとおして全体でキャンペーンを盛り上げ、「観光立国」実現を目指していきます。
■キャンペーン期間
2010年4月1日(木)
〜2011年3月31日(木)
(ポスター掲示期間:8月下旬〜11月30日)
■キャッチコピー
「旅と休み」はちょっと長めがいい。
一年に一度はゆったりと心とカラダを癒す旅、しませんか。
■実施内容
(1)「1ウィークバカンス」キャンペーンポスター制作・掲出
(2)キャンペーンロゴマーク(一休さん)の制作・PR掲載
(3)「クイズ&アンケート」プレゼントキャンペーンの実施
(4)「1ウィークバカンス」対象商品の造成・展開
(5)キャンペーン専用ホームページの制作・PRリンクの実施
|