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2024年12月5日(木)
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集計:2025年4月20日(日) ~ 2025年4月26日(土)(毎週日曜更新)

サービス紹介
我が社のサービス使いませんか? 〜 マッチング相手募集中案件
【訪日対策:インバウンド決済】海外からのラグシュアリートラベル決済の最適化
Flywire(フライワイヤー)は、ラグジュアリートラベル事業やインバウンド事業(宿泊業・旅行業・ツアー業・ランドオペレーター事業)における海外決済に伴う手数料や手間を最適化するオンライン決済代行を提供しています。
主要クライアント様:JTB様、東部トップツアーズ様、東急リゾーツ&ステイズ様, ヒルトングランドバケーション様, Window to Japan様、Eighty Days様 etc. 国内300社以上

【このような課題解決にご興味はございますか?】
・カード加盟店手数料を削減したい
・海外送金の受け取り手数料や手間をなくしたい
・海外の支払い者が求めている現地では主流の支払方法も準備したい
・英語や多言語での請求書・決済ページを簡単に提供したい
・決済で問題があった時の多言語でのサポートが欲しい

【フライワイヤーが解決いたします!】
・導入時の初期費用:無料、月額の運用費用:無料
・銀行送金受取:無料、クレジットカード手数料2.2%以下
・照合に時間がかかる海外からの銀行送金も全ての決済が管理画面で一元管理可能
・お支払い者様は現地の通貨でお支払い可能、国ごとにオンライン決済オプションも充実
・システムは多言語対応し、支払者様にも受取者様にも多言語でのサポート

【まずはご相談ください!】
現在は新しい決済システムの導入をお考えではない場合でも、決済コストの削減方法についてのご相談だけでも大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のインバウンド事業をサポートし、より円滑な決済を実現するお手伝いができることを楽しみにしております!
【多言語コンタクトセンター】訪日観光客が増える中、多言語通訳等でお困り事とかはございませんでしょうか?
当社はコンタクトセンター、多言語コンタクトセンターの老舗企業として、テレマーケティング、電話秘書サービス、マーケットリサーチ、多言語通訳などの多岐にわたるサービスを展開しております。
また、長年のコンタクトセンター業務で培った人材マネジメントのスキルを強みにBPOサービスも提供しております。
コンタクトセンター運営では44年、多言語コンタクトセンターにつきましては16年と業界内でも長い運営実績を有しております。
リスク管理の観点から東京と徳島にそれぞれセンター拠点を持ち、また、最新の技術と高度なスタッフトレーニングにより、顧客満足度の向上と効率的な業務運営を目指しております。

https://www.telecomedia.co.jp/

【主な取引先】
日本航空グループのコンタクトセンターをはじめ、健康食品・化粧品やメーカー通販部門、金融機関、商業施設、官公庁や地方自治体など、幅広い業態の企業様約400社とお取引をいただいております。

【主な業務内容】
①コンタクトセンター業務
・電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応
・コンタクトセンター業務だけでなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っております。

②多言語コンタクトセンター
・最大22言語に対応
・300企業、35,000か所の導入実績
・各業界の専門用語等にも対応
・文章翻訳(メール、パンフレット・契約書類など最大38言語対応)

③BPO業務
・官公庁補助事業における公募前から補助金支払い後まで一気通貫対応の事務局業務
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