経験者 (中途) 採用 経験者採用における人材会社の紹介について

更新日:2023年09月20日


旅行・観光業界のみならず各業界で人材不足に直面している昨今、少しでもお手伝いできるように (株)ジャタを通じて経験者 (中途) 採用を対象とした「人材会社」を紹介いたしております。
各人材会社はJATA会員限定の特典を設定しております。
是非、この機会にご活用いただければと思います。

申込受付中

2023年5月12日(金) より継続中

人材会社

 株式会社 東京スタッフサービス(紹介予定派遣)
 株式会社 ONE.course/レジャリスト(成果報酬型プラン)
 株式会社 旅行綜研(紹介予定派遣)
 株式会社 マイナビ(成果報酬プラン、求人広告掲載プラン、転職フェア)

各社のJATA会員特典の詳細につきましては株式会社ジャタ 公式サイト 〔就職サポート〕よりご確認ください。
 http://www.yu-jata.com/

【申込方法】下記URLよりお申込みください。
 https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/2023recruit/JATA/

 ※ 希望された「人材会社」へ転送します。
 ※ 貴社のご担当者へ「人材会社」より直接連絡が入ります。
     その後は全て「人材会社」とのやり取りになりますのでご了承ください。

成約事例のご紹介(2023年8月末現在)

  事例   (1名は業界未経験者、1名は業界経験者) 

複数人の採用を希望する企業が「転職募集広告」に掲載したところ、15名からの応募あり2名の成約に至った。


  事例   (24歳 / 業界未経験者) 

企業が求める人物像とマッチしていたが、他業界の企業から内定をもらっていたため難しいと思っていたところ、旅行業界で働いてみたいという意思が強くなったようで最終的に成約となった。


  事例   (27歳 / 業界未経験者) 

企業側が求める人材にスキルと経験がマッチしていた。旅行業界以外も志望先として検討していたが最終的には採用に至った。


  事例   (52歳 / 業界経験者) 

コロナで退職し他業界で勤務していたが旅行業界へ復職を希望する応募者が企業の求めるスキルと経験がマッチしていたため採用に至った。


  事例   (34歳 / 業界未経験者) 

他業界からの転職希望者で業界未経験者であったが企業の求める人材とマッチしていたため早々に採用に至った。

この件に関するお問い合わせ : 株式会社 ジャタ
〒100-0013  東京都千代田区霞が関3-3-3 全日通霞が関ビル4F
TEL  03-3504-1751    FAX 03-3504-1753