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更新日:2022年03月24日
2020年5月27日 更新
「三浦ゼミ クレーム対応講座 2020」(東京会場)は中止となりました。 以下、講座の概要、講師のみ参照ください。
業務改善委員会では、ご好評いただいております「三浦ゼミクレーム講座」を本年も開催いたします。三浦雅生弁護士のご協力のもと、旅行取引における苦情対応に必要な知識を基礎から応用まで体系的に習得することができる内容となっています。下記募集要項を確認のうえ、この機会にぜひご参加ください。
業務改善委員会 委員長 大西 哲郎
JATA 研修室 東京都千代田区霞が関3-3-3 全日通霞が関ビル4階
※ 演題は多少の変更があります。
三浦 雅生弁護士(五木田・三浦法律事務所)
1975年に司法試験合格。 1983年の標準旅行業約款のJATA原案の作成や、JATAの苦情対応セミナーなどでおなじみ。 旅行業界を代表する弁護士のひとり。
TEL : 03-3592-1288 FAX : 03-3592-1268 E-mail : sodan@jata-net.or.jp
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