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更新日:2022年04月12日
2022年4月11日
平素より当協会の活動にご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。 毎年10月以降に開催をしている「苦情対応セミナー」ですが、本年は6月に基礎編(東京Ⅰ)を開催いたします。 この講座は、旅行業界歴の浅い方を主な対象として、苦情対応に関連する約款の理解を深める内容となっており、 消費者相談室員が講師を務めます。旅行業に携わる中堅、ベテラン社員の方々にご参加頂くことも大歓迎です。昨年に続き、新型コロナウイルスの影響を受け、感染拡大防止のため、会場の定員を絞っておりますこと、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
下記募集要項をご確認の上、ご参加をお待ちしております。
JATA 消費者相談室・業務改善委員会
「新型コロナウイルス感染症」拡大予防に関するお願い
1. 会場入室時には、アルコール消毒をお願いします。
2. 会場ではマスク着用をお願いします。
3. 受講中体調がすぐれない場合、スタッフにお申し出ください。
4. 受講日より前に、体調がすぐれない場合、参加はご遠慮いただき、事務局まで必ずご一報ください。
【基礎編】 苦情対応に関連する約款の理解を深める内容。旅行業歴の浅いスタッフ向け。中堅、ベテラン社員の参加も可。
JATA 消費者相談室 相談員
無料 ※ 【基礎編セミナー】の参加者は資料(テキスト)代として当日1.000円をいただきます。 テキスト「ハイ!こちら旅のトラブル相談室」お持ちの方はご持参ください。テキスト代の徴収はいたしません。 「苦情の報告2021」もテキストとして使用します。こちらは受講当日無料配布します。
JATA会員会社 社員 ※ 申込は先着順になります。
下記URLをクリックして、必要事項を入力の上、お申込ください。 https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/claimseminar202206/seminar/
開催日の7日前まで ※ 5月26日(木) ただし、定員になり次第、締め切らせていただきます。
こちらの講座は雇用調整助成金の教育訓練助成金の対象にはならないので予めご了承ください。
本件に関するお問い合わせは、JATA事務局(担当:佐藤・島田)まで TEL : 03-3592-1288 E-mail:sodan@jata-net.or.jp
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