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更新日:2023年08月14日
2023年8月10日
発信 : 消費者相談室 No.2023-088
平素より当協会の活動にご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。 2023年9月6日(水)に「苦情対応セミナー」基礎編(東京Ⅱ)を開催します。
この講座は、旅行業界歴の浅い方を主な対象として、苦情対応に関連する約款の理解を深める内容となっており、消費者相談室員が講師を務めます。旅行業に携わる中堅、ベテラン社員の方々にご参加頂くことも可能です。
下記募集要項をご確認の上、ご参加をお待ちしております。
JATA 消費者相談室・業務改善委員会
告知 : 東京・名古屋・大阪・福岡では10月初旬より管理者編・基礎編の開催を予定しており、8月中旬に募集開始予定です。
★ 苦情対応セミナー【基礎編東京 Ⅱ】
<受講資格・受講対象者> ● 資格 : JATA会員・協力会員の旅行会社にお勤めの方々。 ● 受講対象者 : 旅行業界歴の浅い方。 ※ 旅行業に携わる中堅、ベテラン社員の方々にご参加頂くことも可能です。
<開催日・日程・講義会場・定員> 東京Ⅱ 9月6日(水) 14:00~16:00 JATA4階 会議室 60名 https://www.jata-net.or.jp/wp/wp-content/uploads/administrator/tokyo_jata.pdf ※ 受付は開始30分前から開始します。
<申込方法> 下記セミナーの告知ページ内にある、申込フォームからお申し込みください。 https://www.jata-net.or.jp/membership/jata-service/membership02_02/page-2418/
※ このURLにアクセスする際、IDパスワードが必要になります。これらが分からない場合下記、URLの「お問い合わせ区分」の項目にて「管理者ユーザーとして」にチェックを入れていただき、「通信欄」に管理者ID・パスワードが不明とご記入下さい。お問合せ後、管理会社より順次回答いたします。 https://www.jata-net.or.jp/security/IdPasswordInquiry.aspx
<申込期限> 2023年8月30日(水) 開催日の7日前まで ※定員になり次第、締め切らせていただきます。 ※申込は先着順になります。
<参加費用・使用テキスト> 無料 ※ テキストとして「ハイ!こちら旅のトラブル相談室」を使用いたします。 セミナーの参加者は資料(テキスト)代として当日1.000円をいただきます。 既にお持ちの方は当日ご持参ください。この方からテキスト代は徴収いたしません。 https://www.jata-net.or.jp/membership/member-information/membership01_03/page-2645/
<変更に関して> 受講者の変更ができないので、受付フォームから、新規申込してください。 事務局ではこれらの手続きができかねるので、予めご了承ください。 変更後、受講されない方はこの旨も事務局にお知らせください。
<個人情報の取り扱いについて> 取得した個人情報は当講座の参加申込受付および運営目的にのみ使用いたします。
<その他> セミナー受講にあたってのお願い 1. 会場内でのマスク着用は任意とします。 2. 受講中体調がすぐれない場合、スタッフにお申し出ください。 3. 受講日より前に、体調がすぐれない場合、参加はご遠慮いただき、事務局まで必ずご一報ください。
※ 本件に関するお問い合わせは、JATA消費者相談室 担当:佐藤・島田まで E-mail 本: 本sodan@jata-net.or.jp
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