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更新日:2023年03月24日
外務省旅券課より標題の案内が届きましたのでお知らせします。 それぞれのポスターを希望される会員の方は、以下より詳細を参照のうえ、直接お申込みください。
パスポートのオンライン申請に関するポスター、旅券法令改正内容に関するポスター(各1種、1部単位)及びパスポートのオンライン申請に関するパンフレット(A4三つ折り、50部単位)を希望する旅行会社は、外務省旅券課へ事前メール連絡の上、出向いて受取が可能です。 (恐れ入りますが、配送での対応は行っておりません) 参考: ポスター・パンフレット電子版掲載先 旅券課公式ホームページhttps://www.mofa.go.jp/mofaj/ca/pss/page23_004215.html
✪ 宛先 : ryoken-d.gov@mofa.go.jp 担当者:~3月31日まで 平山/4月1日~ 山内 ✪ 件名(例) : 旅券法改正ポスター希望(○○旅行□□支店) ✪ 本文に以下を記入してメールで申し込む。 会社名 支店名・部署名 担当者名 TEL E-MAIL 希望部数 希望受取日時 ▸第一希望 〇月〇日(〇) 〇時〇分~ ▸第二希望 〇月〇日(〇) 〇時〇分~ ▸第三希望 〇月〇日(〇) 〇時〇分~
送信されたE-MAILアドレス宛てに旅券課担当者より受諾告知のメールが届きます。
① 外務省正門で警備員に「旅券課に資料を受け取りに来た」旨を告げ、写真入り身分証明書を提示する。 ② 入口玄関にてセキュリティチェックを受け、受付票に(上記2のメールに記載した部署名・担当者名・ 内線番号を記入)し、受付へ提出する。 ③ 担当者が受付までポスター及びパンフレットを持参するので、受け取る。
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