ニュースメールバックナンバー(2020~) 苦情対応セミナー【基礎編・東京】追加開催のご案内

更新日:2022年05月06日


2022年4月28日

発信:一般社団法人日本旅行業協会    消費者相談室    No.2022-015


苦情対応セミナー【基礎編・東京】追加開催のご案内

平素より当協会の活動にご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

「苦情対応セミナー」のご案内です。
6/2に開講される、基礎編東京Ⅰ会場はご好評につき定員に達したため、追加日程を設定致しました。2022015
下記ご確認頂きます様よろしくお願いいたします。

 

JATA消費者相談室・業務改善委員

【告知】
* 管理者編、基礎編・東京Ⅲ などは10月初旬より開催予定。8月中旬から募集開始予定です。

■ 募集要項

 

【基礎編】
苦情対応に関連する約款の理解を深める内容。
旅行業歴の浅いスタッフ向け。中堅、ベテラン社員の参加も可。

1.開催場所・開催日時・定員
東京Ⅱ
JATA4階 会議室
2022年9月2日(金)14:00-16:00
60名

2. 講 師
JATA 消費者相談室 相談員

3. 参加費
無料
※ 【基礎編セミナー】の参加者は資料(テキスト)代として当日1.000円をいただきます。
   テキスト「ハイ!こちら旅のトラブル相談室」お持ちの方はご持参ください。
   テキスト代の徴収はいたしません。

「苦情の報告2021」もテキストとして使用します。
こちらは受講当日無料配布します。

4. 受講資格
JATA会員会社 社員
※ 申込は先着順になります。

5. 申込方法
下記URLをクリックして、必要事項を入力の上、お申込ください。

https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/claimseminar202209/seminar/

なお、募集サイトも必ずご参照下さい。

苦情対応セミナー【基礎編東京Ⅰ・Ⅱ】開催のご案内

6. 申込締切
開催日の7日前まで ※ 8月26日(金)
ただし、定員になり次第、締め切らせていただきます。

7. その他
こちらの講座は雇用調整助成金の教育訓練助成金の対象にはならないので予めご了承ください。

以  上


本件に関するお問い合わせは、JATA事務局(担当:佐藤・島田)まで
TEL :  03-3592-1288
E-mail : sodan@jata-net.or.jp