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更新日:2024年05月01日
①登録行政庁へ登録事項変更の届出をしてください。
②登録事項変更の届出が受理された後、会員マイページ の該当項目の更新をお願いいたします。 ※ 会員マイページ の更新には管理者アカウントでログインいただく必要がございます。 ※管理者アカウントのユーザーID・パスワードがご不明の場合は、「ユーザーID・パスワードのお問い合わせ」よりお問い合わせください。
③会員マイページの更新後、下記フォームより旅行業者登録簿[送付用]の写し及び変更届出書[第四号様式]の写し(登録行政庁へ提出し受付印の押されたもの)をお送りください。
こちらよりご覧ください。
※「備考」に記載された添付書類は旅行業法に基づくものです。都道府県によっては別に追加書類を求めている場合がありますので、旅行業第2、3種の方は都道府県に確認するようお願いいたします。
※申請様式は一覧表中よりダウンロードいただけるほか、こちらにて公開しております。
一般社団法人日本旅行業協会 総務部 TEL:03-3592-1271 E-Mail: kaiin@jata-net.or.jp
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