JATANAVI/会員マイページ/メルマガ配信設定 会員マイページについて |
---|
更新日:2023年07月25日
会員マイページとは
会員様にマイページを付与しております。
マイページに会員様の情報が登録されており、マイページ上の情報をもとにメールマガジンや郵便でのご案内をいたしますので、随時更新をお願いいたします。
また、ログインIDに管理者用IDと一般用IDがあり、情報を更新される場合は管理者用IDでログインしていただく必要がございます。
管理者用及び一般用ID・パスワードがご不明の場合は、以下よりお問い合わせください。
その他、JATAホームページの会員限定ページの閲覧いただくには会員マイページのID及びパスワードが必要です。
- ※管理者用ID及びパスワードのご照会は、お問い合せ区分「管理者ユーザーとして」にチェックを入れてください。
- ※ID及びパスワードのお問合せのみの場合は通信欄を空欄にてお問い合わせください。
- 通信欄にご入力いただくと、手作業での照会・回答となり、回答までに数日かかることがあります。
ご参考
- 会員マイページ
- JATAが配信しているメールマガジン
- 過去に配信したメールマガジン(ニュースメール)(JATA速報)
- 会員マイページ登録情報の更新(登録事項変更届出)
- JATA NAVI ※会員マイページID・パスワードと共通です。
- JATA NAVIの有償サービスについて
本件に関する問合せ先
一般社団法人日本旅行業協会
総務部
TEL:03-3592-1271
E-Mail: kaiin@jata-net.or.jp